FC2ブログ

宝石研磨の世界

タイのバンコクで宝石研磨工場、宝石鑑別教室を経営してます。

幸美がテレビに出演しました。

バンコク日常の出来事、、、幸美がテレビに出演しました。

tv3-1.jpg
2014年3月15日チャンネル3のオーデション番組に幸美が出演しました。撮影場所はバンコクラプラオ地区のムーンスタースタジオです。

tv3-2.jpg
控室の様子、緊張からか口数が少ないので、笑顔の練習中です。

tv3-3.jpg
ダンス教室のソム先生は、テレビ収録を見ることなく、タイ舞踊の踊り舞台があるのでパタヤに向かいました。ソム先生は、細かい注意点と気合を子供たちに入れています。

tv3-4.jpg
今日のスタジオは6本撮りだそうです。幸美たちの順番は6本撮りの5本目の撮影、待ち時間は6時間でした。親たちは待ち時間が長いので、子供がグズつくんではないかとそればかり心配しています。

tv3-5.jpg
さー5本目の収録が始まりました。番組はチャンネル3のスターキッズです。

tv3-6.jpg
審査員も来ています。審査員の方は撮影前の1次オーデションや2次オーディションの段階から審査していました。このテレビ撮影まで2つもオーデションがあり、意外と狭き門でした。1次オーデションはセントラルラプラオのデパートのイベントで行われました。参加登録は無料でオーデションは登録すれば誰でも参加することが出来ます。1次オーデションで200組位は受けていたのではないでしょうか、、

tv3-7.jpg
ダンスも上手にできました。この司会のお兄さんは裏方でもやさしくて、いい人でした。

tv03-8.jpg
会場は大盛り上がり、大爆笑で1位通過確定!、と思いましたが、、

tv3-9.jpg
残念ながら1位はギター弾き語りの兄妹に決定!

tv3-10.jpg
撮影の合間に寝てしまい1人が撮影から脱落、、グズついて撮影拒否、、でもダンスは踊れたので良かったかな、、

tv3-11.jpg
最後は記念撮影、いい思い出ができました。幸美のダンスも可愛く踊れました。パパとしては幸せ100%です。

tv3-12.jpg
日本では子役オーデション等に参加するのは大変なお金がかかるそうです。レッスン料の他に先生へのお礼や撮影スタッフへの差し入れなど、気を使わなければならない事も多いそうです。一方で我々の場合は、タイ舞踊教室の稽古は毎週日曜日9時から14時までとイベント前は平日に特別レッスンがあり、ソム先生のレッスン料が月1000バーツ。イベント参加料は基本的に無料で、時々ギャラが100バーツ出る事があります。何よりも親子の思い出作りにはこれ以上ない楽しさがあります。幸美も同年代の友達が一杯で来て、娘のお稽古を始めて本当によかった、、

初めてのテレビ撮影、面白かったなー
タイらしいのは、放映日が未定との事です。いつテレビ放映するかはテレビを見ていればわかると言われました。


ジュエリー・時計 ブログランキングへ
スポンサーサイト



  1. 2014/03/24(月) 11:54:33|
  2. バンコク日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ